こんばんは。

大晦日もたくさんのお友達とお散歩しました照れ

ハル君、ルナちゃん、ルーク君、らくちゃん、
すずちゃん、らんちゃん。

15時に約束してそれから19時までいろいろな

お友達とお散歩しました\(^o^)/


帰って来てからお蕎麦作って食べて

紅白見てます。


眠くて眠くて年明け前に寝てしまいそうです大あくび




大晦日一緒にお散歩してくれた


ハル君








ルーク君


すずらんちゃん

他のみんなも写真撮れなかったけど

楽しい大晦日をありがとう飛び出すハート



そしてみなさま、今年もブログをご覧いただき

ありがとうございましたスター


来年もよろしくお願いしますほんわか花花

良いお年をお迎えください(*^◯^*)



ノースフェイスのホワイトレーベルの福袋が

結構出ているので

欲しいなぁ。。