こんばんは。


今日も色々と届きました。(^^)

まずはコストコ分(オンラインです)。


ビタガイザーとサーモンオイルです。





楽天やAmazonでも買えます(^^)







そしてまたまた購入。森乳のスーパーゴールド。

間違えてまた購入してしまいましたアセアセ


まだこんなにフードあるのに💦

でも全て一袋2.4キロ程度なのですぐ食べちゃうから

たくさんあっても良いかなグリーンハート



それからこちらは私のものです。

ブレンディ とインバー。

インバーってどれも美味しいですよね🤤








それからナッツも買いました。


今回はこちらにしました。




湿気ていないし、臭く無いし、

とっても美味しかったですよ💛

また買います\(^o^)/



それから結露防止にふかふか吸着窓ピタシート。


以前のものよりも厚みが増しています。


こんな感じです。

貼るだけで本当にお部屋が暖かくなり、

結露がなくなります。



こちらはネットだとお高めのことが多いので

ホームセンターの方が良いかもしれません。


明日はショップチャンネル購入品、届くと良いなピンクハート

また届いたらレポートしますね\(^o^)/