購入した石油ストーブは電源いらず。
電池と石油で動きます。
※明日届きます。

単一が必要なのであるかな〜って探したらありましたラブ
買っておいて良かった飛び出すハート


それから、、

最近少しずつ調子が良い理由に

内側からある2点摂取しています。


それは、、

養命酒と



エクオール

養命酒は昔、具合が悪い時に飲んでいて
よくなりました。

なので、思い出して買い直して、
一昨日から飲み始めています。

すこく良いです。

私はストレスから来る腰痛や(椎間板ヘルニアもあります)線維筋痛症、筋膜性疼痛症候群など
身体ボロボロです。。

自律神経失調症もあります。
そろそろ更年期もきます。

先生にはプレ更年期かもねって言われました。

去年、酷い鬱にもなり、痛みと苦しみとが
重なって、、
薬で誤魔化しながらこの一年過ごして来ました。

でも全然効かないんです。

ツートラム、トラムセット、、
医療用麻薬もたくさん処方されましたが
痛みですが、まる一年飲んで効かなかったのでやめました。
ブロック注射も何度も通いましたが効かなかった。
整骨院も微妙。
鍼だけは良かったかな?

しかしその後、
オムロンの低周波治療器に助けられ、
※また詳しくレポしますが、コンパクトなバージョンも大きなタイプも両方最高に良いです。
毎日全身にホッカイロ貼って血流良くして、、
この2点特におすすめです。

腰ホットン


養命酒とエクオール飲んで。

そうすると、、
死にそうな毎日が
普通に生活できるようになってきました。

ストレスできちんと呼吸が出来なくなり
自律神経が乱れ、
血流が悪くなり痛みになっていました。

それがかなり改善されてきました。

まだ少しの痛みや苦しさはありますが、
のたうち回るような痛みは今はないですし、
普通にお散歩も行けます。
買い物も行けます。
※長時間の運転はまだ怖いです



エクオールは2種飲んでいて変わらないくらい
どちらも良いです。
今後は毎日きちんと飲んでいきたいと思います。

養命酒はハーブと生姜が美味しくて飲みやすくて
おススメです(^^)

今苦しんでいる方、、、
本当に辛いですよね。

私はこの一年通して
私のこの痛みはストレスから来るものと知りました。

ストレスは血流を悪くして痛みを増幅させます。
血流良くして一生に頑張りましょう!!!