私は低周波治療器が無いと痛くて歩けないし座れないのですが、、(命?心臓?の次に必要なくらいで24時間ほぼ付けています。)
※お散歩時もいつでも付けています。


現在使っているのがこちらのオムロンの
温熱低周波治療器。※充電式

購入したきっかけは整体や整骨院でも同じ低周波治療器を使っていたのと整体さんに聞いたら家でも使った方が良いとの事で購入しました。
固まった筋肉をほぐして血流を良くします。
なので痛みが軽減します。
↓↓↓
とにかく感想としては、、とても良いです。
無いと歩けないです😭
それだけ腰を悪くしてしまいました。
※替えパッドもジェルをつければ相当持ちます。


ジェルはこちらです↓↓

そして低周波治療器は付けながら歩きますので、
外出の時はポケットに本体を入れているのですが
少し嵩張ります。

なので、、
小さめタイプのこちらも買おうかな、、
こちらの白も持っているのですが、ピンクが可愛すぎて
治療も楽しくなるかなとラブラブラブラブラブ




こちらは電池式です。

かなりお安くなっています。

びっくり価格ですキラキラ






こちらも良いな。。
私が今使っているタイプのミニ版。



深部モードはないけど温熱が気持ちいいのです。





こちらにしようかな。
私は充電式が好きですラブ


オムロン最新型キラキラ温熱タイプのミニサイズ↓↓