おはようございます。

朝6時。

寒くて目が覚めました。
今月からカンナちゃん、2階の私の部屋で寝ていますが、、
※今までは下の部屋で一緒に寝ていました


起きたらカンナちゃんひっくり返ってた(笑)


寒く無いんか??

部屋の温度9度なのにアセアセアセアセ



こんなカンナちゃんにはカッコいいパパと

美人すぎるママがいますキラキラ


パパ


ママ



から

こんな可愛い子が生まれましたキラキラ

生後4ヶ月半











パパママありがとうラブラブ

ブリーダーさんもありがとう😊


さて、今日は恐ろしい数の荷物が届きます。

30点くらい届きますアセアセ

※Amazonブラックフライデーセール品



少しずつレポしますね\(^o^)/




イベントバナー

 


イベントバナー

 



最近の楽天購入品

おすすめ品