こんばんは。

今日はお天気最高でしたので、

自分の部屋を掃除してスッキリしました!\(^o^)/


カンナちゃんは子犬以来の私の部屋登場イエローハーツ

掃除の邪魔をしてきて大変でした😅




さてさてキラキラ


ブラックフライデーにて、

届いたものがたくさんあるので

少しずつご紹介します。



こちらはイーザッカマニアさんの裏フリースパンツ!

これがとんでもない極厚ピンクハート


この分厚いモフモフ感。

めっちゃあったかいです。

その分軽くはないけれど、

履いてしまえば重さは感じませんでした。


本当にあったかくて

今日はこれ一枚で行けました。

と言うか暑かったくらいアセアセ


寒い日に極暖など履かずに

これ一枚で履くのが楽しみです。


サイズは普段Lの私でもMで余裕あり、

Sでも良かったかもです。

(※購入はMサイズ)




こちらも届きました!\(^o^)/

アントマリーズの中綿コートです。

今年はライトグリーンが無く。。

でもライトグリーンが良くて

2022年バージョンにしました。

画像よりももっと綺麗なグリーンです。


プチプラなのにめっちゃあったかいのですルンルン


モデルさん全体画像


オーバーサイズなのでたっぷり可愛いのと、

とっても軽くてあったかくて最高ですキラキラ

袖ぽわんニットも楽々着られます。

そして襟も取り外せます。

こんなに軽くてあったかいなら黒も欲しいな〜イエローハート

※ZOZOで購入しました。



イーザッカマニアさんの

裏フリースパンツはこちらですおねがい飛び出すハート

↓↓↓↓↓


私はコーデュロイタイプMを購入しました。

リピートありですキラキラ