こんばんは。
とにかく風が強い1日でしたショボーン


こちらはラブハートハートハートハート

コムサのケーキです💕


なんと1ピース1,600円!!!!

なんで?これが?高過ぎませんかアセアセ

コムサカフェのケーキはだいたい1,300円くらいなのですがこれは1,600円!!

確かに美味しいけど高すぎると思うのですがタラー

でも唯一無二なんですよね。。

甘過ぎず、フルーツがフレッシュでやっぱり1番好きなケーキ屋さんですキラキラ

ですが、価格は1,200円くらいが妥当だと思います。

次は違うケーキにします。



※オムレツサンドウィッチも美味しかったです(^^)



さてさて、、

今日はあと10点ほど届く予定ですが、

なんとまだ届いていません。


風が強いと運送に影響出るのかな?


ステータスは配達中になっています。

一気に10点届くと大変なので、

一日中ハラハラしていますアセアセ




イベントバナー