こんばんは。

寒いですもやもや

いきなり寒くて身体ガチガチ、

また痛くなってしまいストレッチめちゃくちゃ頑張っています。



こちらは今朝のカンナちゃん(^ ^)


寒かったので服を着せて行きました。

可愛いチョキ

でも前が閉まらずギザギザアセアセ

リメイクして着せています。



後ろ姿も可愛いなぁラブラブ


らんちゃんとすずちゃんに会い

一緒にお散歩しました(^ ^)

写真撮る時はなぜか距離を取るカンナでしたアセアセ



カンナちゃんが着ているエルエルビーンのこちら

ブラックフライデーセールにつき、

なんと15%オフで購入出来ますキラキラキラキラ




それから私の分の購入品は、、

ピアス

ぬくぬくパンツ


サイムダンファンデ


中がボアになっている半袖の中綿ジャケット


ノースフェイスのスヌード


です(^ ^)

セールなので結構たくさん購入してしまいました。
届いたらレポートしますキラキラ

イベントバナー