こんばんは。

寒くないのと湿度が高いので
カンナちゃん、ハァハァ言ってます💦
困ったな。。
シェルティにはエアコンレベルな夜です赤ちゃん泣き


Amazonブラックフライデーの
先行にて購入したこちら届きました(^ ^)

ノーズワークマットです!

この中にフードやおやつを入れて

ワンコに考えさせながら遊ばせられるマットで

脳を育てる知育玩具です。



想像をはるかに超える柔らかさ。

フェルトが柔らかくて気持ちが良いです。

まずは自分の鼻や顔を押し当ててみましたが

柔らかくて最高ルンルン

全く痛くありません。

なので大切な愛犬ちゃんのお鼻や顔を傷めることは

ありません。



裏は嬉しい滑り止め機能が付いています!


プラスチックのものもお気に入りですが、

こちらもかなり気に入ってしまいました。



※大きさも調整出来ます。



他のお店だと2,000円超えますが、

ただいまセールにつき、お安くなっています。

↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらは洗えます。

洗ってから使いますのでまた洗濯後の様子も

レポートします(^ ^)







他にもいろいろな種類があります。