こんにちは。
ポカポカ陽気です。


朝は近所のボストンテリアのお友達に会い、
1時間半くらい歩きましたおねがい
飼い主さんも同級生ルンルン

月、何度か会いますが
やはり話せる機会は嬉しいし、
一緒にお散歩できて楽しかったです!





Amazonブラックフライデーセール、
先行でこちら購入しました(^^)

ノーズワークマットです。





他のお店だと2,000円超えますが、お安くなっています。届いたらレポします\(^o^)/


こちらは洗えるそうです。



他にもいろいろな種類があります。










プラスチックのもや、人参畑も持っていますが、

人参畑は洗うのが面倒でした。

プラスチックのものはアルコールで拭くだけなので

毎日使っています。


今回購入したのはフェルト。

洗えるため衛生的で良いなと思いましたキラキラキラキラ