こんばんは。

ジェックスのわんわんカート dx、
届きました\(^o^)/
組み立て30秒?なんとタイヤをつけるだけですラブ

オリジナルワッペンのネームタグも付けました。


オリジナルワッペン↓↓↓↓



今までのカートと比較。

断然大きくなりました。




早速カートでお散歩へ。



ふざけてばっかり💦


タイヤももう噛まれましたえーん

安いのにして良かった笑い泣き

これでエアバギーならぶち切れてます(笑)



あらあら可愛いおねがい

お座りしても余裕です。

今までのものはカンナの体高が出てから(成長してから)カバーを閉めると頭が押し潰されアセアセ

お座り出来ませんでした。

これは余裕ですキラキラ



中で回旋も出来るし、安いのに可愛くて高見えです。


ホームセンターより7,000円も安いです!







今までのカートはサイズアウトなので、

ゴミ出し用に使います(笑)