おはようございます(^^)


昨日の夜は、久しぶりにお友達とお散歩キラキラ

カンナちゃん、ひんやりグッズにて完全防備です!


スカートひらひら〜音符


お友達と合流。

昨日はママさんがカンナを散歩させてみたいとのことでお願いしました。

カンナちゃん嬉しそう。

カンナは優しい方はわかるみたいで本当に嬉しそうに

お散歩してくれます。

私じゃなくても大丈夫!

弟のことも好きで大丈夫でした。


逆にダメな方はダメで物凄く拒否をします。。


そして昨日はママさんだけでなくパパさんの事も大好きで楽しそうにお散歩していました。


ママさんを取られた息子ちゃんは

カンナのこと不思議そうに見ていますねアセアセ

ママは僕の事が1番だから大丈夫だよ照れ


ペットパラダイスの洋服は高いだけあって

本当にびっくりするほどひんやりです!





カンナはこのサイズで失敗したので

8キロの子は一つ下のサイズがおススメです。



トレポンティはカンナは3.5です(^^)




 

〈楽天ランキング〉

ただいまの売れ筋だそうですキラキラ