こんばんは。

よるんぽ、行って来ました。
風があるのでそこまで暑くはありませんでしたがやっぱり道路を触ると足元がホカホカしているので、ワンコにはこの時間でもキツイですね、、

でもお散歩に行かないとストレスが溜まるので
少しですが毎日行っています(^ ^)

さてキラキラ凄いものが届きました!
想像以上に大きかったので開けてビックリ!


辛い肩凝り、腰痛に私は1番だと思っている

ロイヒとバンテリンです。

右のバンテリンの大きさと言ったら!!

なんと300グラムですびっくり笑い笑い



ドーン!!

今まで色々な医薬品を購入して来ましたが、

やっぱりバンテリンが1番。。


また、バンテリンのスティックタイプを使っていましたが、クリーミーゲルの方が濃い感じがします。

慢性的に痛い方はクリーミーゲルをおススメします。







そしてロイヒ❗️小さいタイプもありますが、

私はこの大きいタイプをおススメします。

500円玉より大きいかな?

ピンポイントで痛い場合はロイヒ、超おススメです。

ドラッグストアの半額で買えます。



この2点は本当に買って良かった品で
何度もリピートしています。


〈カンナちゃん〉
デッキで外の匂いを嗅ぐカンナちゃんのシルエットが綺麗だったので写真を撮り、くり抜いてみました。
スタンプ作りたいなルンルン




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー