終わりましたよ〜\(^o^)/

カンナちゃん
ただいまラブラブ

車の中で冷房バンガン付けて気持ちの良い空間で

待っていてもらいました。

良い子ちゃんでしたキラキラ










私の布団噛んでます(笑)


可愛いねラブラブ

おりこうさんでしたラブラブ


ブロック注射して少し怠いので、

後ろの座席で休んでから帰ります。

カンナちゃんはおもちゃで遊んだり、

煮干し食べてます(笑)

※肉より魚派みたいです🐟



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー