今日は湿度低めで暑いけど爽やかな夏日!

という感じでした(^ ^)


そして毎日欠かせないアイスリング suo。



友人や親兄弟にあげたので減りましたが(これでも笑)

今所有はこの6本。

左3本が28度タイプ、

右3本が18度タイプです。



ここに一本加わりました(^ ^)

手前左のブラウンです。



先ほど届きました。

シックで綺麗なカラーです。


本当に毎日欠けせないですし、

わたしはスペアを持ち歩いています。

溶けてしまう前に保冷バッグに入れておいたスペアに

替えます照れ


するとすーーっと冷たいです\(^o^)/


私は28度タイプ、カンナは18度タイプ愛用ですラブラブ




楽天







Amazon