今日は曇り予報だったので
少し遅く6時15分にお散歩出発❣️

曇りじゃなかった〜😓


でも日陰探しながら歩きました🐶

今日もペットパラダイスで購入した冷え冷えの洋服を着ています(^^)


毎年冷え冷えの接触冷感の服が欠かせないけど
カンナに入るサイズがなかなか無くて。。
※シェルティあるある首が細く胴が太い🐕
でも首も毛量があるからこれまた難しい。。



ペットパラダイスの服(サイズが大きくてリメイク)が
かなり冷たくて家に帰ってくるまで冷たいので、
またリメイクしないといけないかもしれないけど
ペットパラダイスで探してみよう💡✨



そして毛で見えないけど、毎日必ず
suoのアイスリングを装着しています。

私は28度タイプですが、カンナは毛量があるので、

18度タイプにしています。
超〜冷たいです😊


カンナはまだいろいろなものを噛んだり
イタズラするのですが、アイスリング suoは
細いから付けられているのを気づいていません😉






普段お値段下がらないスオ!

しかしAmazon千円ほどお安くなっています!

※Amazonは値段の変動がすごいのでお早めに!!




ペットパラダイス












楽天市場
イベントバナー

 


イベントバナー

 


にっこりカンナ着用にっこり

ユリウス 夏用ハーネス



リード


ネームワッペン