こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。
整形外科から脳神経外科へのお話ですが、
書いていたら気持ち悪くなってしまいショボーン
良い話ではないので、また気持ちが元気な時に
書き終えてアップしたいと思います。


今日は楽しくお買い物ブログです(^ ^)

購入品は、
カンナのおやつとウンチの匂いが軽減する
おいしい納豆菌をリピート購入です。

ササミの方は本当に香ばしくてわたしたちでも食べたくなってしまうくらいの、本当に美味しそうな香りです。


おいしい納豆菌は本当にウンチの匂いが軽減します。


ご飯に少しふりかけるだけです。

この上からぬるま湯を少しかけます。

あっという間に完食です。

※ヒートが終わり、食欲戻りました(^ ^)



カンナは元気ですおねがい

私の靴下を奪って楽しんでます(^ ^)



私の方は少しずつ歩けるようになりました。

近所ですが、20分も歩けました。



お花の綺麗なスポットです(^ ^)













楽天市場
イベントバナー

 


イベントバナー

 


にっこりカンナ着用にっこり

ユリウス 夏用ハーネス



リード


ネームワッペン

SUOアイスリング