こんにちは(^ ^)


カンナの知育玩具。
毎日使っています。

楽しそうにおやつ探し(^ ^)

頭を使うのでかなり良いそうです。


どうやったらオヤツが出てくるのか

考えて探しています。

そして下に敷いてあるヨガマットですが、

私用ではなくカンナが滑らないように滑り止めのついたヨガマットを購入しました。

1枚2,980円で二枚購入したので6,000円になってしまいましたが、滑らないのは100点!!

それは本当に凄いです。どんなに走りまくっても興奮しても滑らないキラキラキラキラ

でもカンナの勢いが凄いので傷だらけえーんえーん

なんとも言えませんアセアセ

でも人が使う分には本当に滑らなくて良いと思います。


こちらです↓↓↓




知育玩具はこらちです。

本当におススメです(^ ^)



ヨガマットは今度買うなら

こちらかのネイティブ柄か、、


楽天市場
イベントバナー

 


イベントバナー

 


にっこりカンナ着用にっこり

ユリウス 夏用ハーネス



リード


ネームワッペン

SUOアイスリング