楽天お買い物マラソン始まりましたねおねがい



カンナ愛用のこちらのラディカさんの
ひんやり防蚊のお洋服。

SALEになっています!



品質が良く可愛いです。

ひんや〜りします(^^)


昨日のカンナちゃん。

勇ましい?





こちら100メートル先にいるカンナを撮ったので

ボケボケですが💦

本当にこのパーカー可愛いです。


サイズはカンナで3Lです。




カンナは襟巻きトカゲなので

オケケでロゴが見えませんが、

実は刺繍でラディカさんのロゴが

パーカーに入っています。




こちらセールにつき、

残りわずかです!↓↓



他にもたくさんセール品がキラキラ






これ、お友達のチワワちゃんが着ていて超可愛かったです!カンナサイズはないです笑い泣き



大型犬ちゃん用ももちろんあります❤️





夏のクール用品もセールです!







カンナはこちら愛用です😊