今日はトリミングシャンプーデーでした😊✨
シャンプー前はお耳セット取らないといけないので大騒動です〜💦


なんだか王様みたいな偉そうな顔してる〜笑


キレイになったよ(^ ^)



実は今月は月初にトリミングに出しているのですが、
今月は脂分の汚れが気になったので
2回目のシャンプーです🧴
贅沢〜✨

しかしカンナちゃん、
キレイキレイになって気持ちよく
お散歩へ🐶







お散歩しながらクレープ食べてたら







(スタバで高カロリー摂取したというのに😅)


いつものハスキーの「ゆきお」くんと
初めましてのゴールデンのリクちゃんと
遊びました。

引きから撮ってもらったので、
飼い主達も写っています。
カンナの小ささ分かるかな??
小さいけど8.3キロあります🐶







カンナはこんな感じです。



こちらは口元、笑ってますね(笑)


こちらはおすましさん?



相変わらず、オモチャ咥えてご機嫌さんラブ


楽しかったね(^ ^)

シャンプーお疲れ様でしたキラキラ


カンナのご飯、明日から値上なので

再度大量購入しました〜!



カンナちゃん、愛用のリードやハーネスなど












#シェルティ子犬
#シェルティ
#シェットランドシープドッグ
#shetlandsheepdog
#生後222日目
#生後32周目
#カンナちゃん
#エンジェルコート
#リトルエンジェル
#Xshelties
#お耳セット
#シェルティパピー
#シェルティパピー7か月
#トレポンティ3.5
#スタバ#ジェラートピケ