地震、すごかったです。

カンナはとても怖がっていて可哀想でした。

しばらく抱っこしておやつあげて

落ち着きました。


怪我などはなく家具も倒れませんでしたが、

みなさま無事ですか?







こちらもこれからの時期、体を覆う部分が少なくて

オススメのハーネスなのですがおねがい



こちらのトレポンティもとても良いです(^^)

早速今日から使ってみました。

スッキリ涼しそうラブラブ




軽くて良いねルンルン



おやつちょーだいおねがい



オスワリ出来たよニコニコ




リードもものすごくお気に入りです。

なんとリード全体にゴムが織り込んであり、

ノンスリップ。

とてもおススメのリードです。(ユリウス)

手から滑りません。




このトレポンティとユリウスの組み合わせ、

女の子っぽくて可愛いです飛び出すハート


トレポンティ サイズ3.5

カンナは首周り32センチ、胴回り52センチで

少し余裕ありですが外れませんおねがい

軽くてかなり良いです。




トレポンティ




ユリウス