こんにちは。
寒いです😨

今日は友達からあるお店にユリウスが入荷したとのことで腰の調子が良ければ行きたいなと昨日から思っており、なんと調子が良いため行って来ました!


着きまして、、


コーナーへ急ぐと


スカスカですガーン

人気のカラー、サイズはもうすぐに売れてしまい、

再入荷も無しだそうえーん

※ワンコ用のハーネスです




カンナはピンクのメッシュタイプのユリウスも持っておりますが、ミニミニサイズで小さい笑い泣き

ので買い替えたかったのですが、、



ピンクは即完売。

残りはこのブルーのミニサイズのみ。


サイズはやっぱりこのミニだわ〜

ミニミニは小さすぎたなぁ。。

でも男の子見えるのでやめました。。

※このユリウスは軽くてメッシュで最高なので

これからの時期、超おすすめです。



うーん!残念!

でもネットならあるのでネットで買おうおねがい

※残りわずかですがアセアセ


トレポンティも良いな〜


これ何サイズだったんだろう?

悩んで買いませんでしたが、6,000円くらいだったんです。高くないですかねアセアセ

ネットだと4,500円くらいだったような、、




こちらのトレポンティのメッシュタイプは小さくて無理でした。サイズは3でカンナパツパツ。

カンナの胸周りは52センチあるので

トレポンティの3はキツすぎます。


ユリウスのリードとおやつだけ買って帰りました(^ ^)


アウトレットは濡れなくて最高です(^ ^)


お座りしてお利口さんピンクハート

さっき買ってたおやつくれお願い





おやつ食べたら、、



テンション爆上げで歩いています(笑)

耳が後ろに入っているときは

超〜嬉しいときです(笑)





さてさてこらちがメッシュタイプ。

カンナに小さかったミニミニサイズアセアセ

でも可愛いな〜

ギリ入るからしばらく使おうかな?



カンナちゃん。

夕方のお散歩はピンクカンナちゃんで

行きましょうラブラブラブラブ


ユリウスハーネス

メッシュタイプ





リード



今回はこちら購入です↓↓↓↓


トレポンティ






イベントバナー