こんばんは。
風が強い1日でした。

ハーネス、届きました🤗❣️


オシャレなBOXに入っていてびっくりしました。

気になる気になるカンナちゃん。



なんだ〜食べ物じゃなかった赤ちゃん泣き


とても綺麗なハーネスですラブ


ユリウスと並べるとこんな感じです。

サイズは左はS、右のユリウスはミニミニです。

ちょうど同じようなサイズ感です。

ちなみにカンナは首周り32センチ、

胴回り54センチです。

※体重7.3キロ、生後6ヶ月あしあとあしあと



早速つけてみると、、


イヤーーーー!!!

これは毎度です💦

子犬あるあるかなタラー

しかしこれは数秒でおさまります照れ



そして、、


ワッペン付けました!


やっぱりワッペン可愛いな〜ラブ





ワッペンはこちらです。

超超超超超超超超オススメですハート

↓↓↓↓↓


早速夕方のお散歩で装着ルンルン

可愛いですねチューリップ


気に入りましたハート


こんなにお安いのに高品質でびっくりです。

足も首も潜らせずに装置出来ます。


ユリウスもお気に入りですラブラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー