しまむらへ朝イチで行ってきました!
カンナちゃんが💩しないと出かけられないのですが
今日は良い時間にしてくれて✨
気分転換出来ました。

春ニット二枚購入です。

L Lでオーバーサイズ で超可愛いです。


袖もポワン。

今日暖かいから早速着ようかな?





そして

おいしい納豆菌キラキラキラキラ

の結果です。


フンの匂いやおしっこの匂いが激減して

皮膚や毛並みも良くなるそう。


たっぷり80g。

結構しっかり入っています。



昨日の写真ですがさらさらパウダー。

納豆の香りはしません。

鰹ぶしのような香りです。


カンナちゃん、あっという間に完食。



今朝のうんちの匂いの結果は、、

匂いは軽減したのかな?


やっぱり💩臭かったです(笑)


でもオシッコのツーンとしたアンモニアの匂いが

軽減してました。

ですが、まだ1日目なのでしばらく使ってみます。

身体に良さそうな成分ばかりですし✨





納豆菌はこちらです。







イーザッカマニアさん、
20%オフや半額のクーポンがたくさん出ています。