マスクも届きました(^^)

やっぱりめちゃくちゃ可愛いです。




マスクはこんな感じです。

接触冷感なのでサラサラしていて匂いもなくて

気持ちが良いです。

やっぱりここのお店のマスク、良いです。

腹巻きも首にしてみました。

レビューにも首に巻いていると言う方がいましたが

あたたかく、気持ちが良いです。



この時期冷えるけど冬用のマフラーは出来ないし、、

お散歩時、特に寒くて冷えて困っていました。

こちらはサラサラで春らしいのにポカポカ暖かいです。

かなり良いですおねがいキラキラ

ブラックも買います(^^)グレーも良いなニコニコ



マスクはこちらです。

この低価格で高品質は嬉しいです。



付けているピアスはこちらです。
金が値上がりし、
かなり高額になっていてびっくりです。


着ているダウンはこちらです。



お昼のカンナちゃん。

たくさん歩きました。




珍しく寝落ち(^^)

その後起きて来て、

私の腕の中でぐっすりです。








〈楽天の店舗sowanさん〉

こちらのお店は以前ショーツを購入して

かなりお気に入りのお店です。

リーズナブルなのに品質が良いです。

とてもとてもおススメです。


なんと2枚でこのお値段。


スヌードにも。


ひんやりのアームカバー 

※一つ前の記事でご紹介しています。



オーガニックコットンのパンツもかなり良かったです!

イベントバナー

 

イベントバナー