また雨ですね、、
すごく寒いし。。

こんな日のアウターはどうしていますか?
周りを見るとダウン半分、スプリングコート半分、
アウターを何も着ていない方半分でした。

私は寒くて風邪をひくのは嫌なので、
午前中外を歩く時はダウンを着ていました。
変かなと思いつつも寒さには勝てません💦


こちらモラタメさんから購入しました。

ペット用の消臭剤、唾液クリーナー、

毛とりスポンジです。


毛とりスポンジは車内必須で昔から愛用しています。

擦るだけでビックリするくらい見えている毛や

隠れていた毛が取れます。





〈楽天市場だとこのお値段です〉



〈今朝のカンナちゃん〉

今日も私の髪の毛を食べながら

私のスリッパと戦うカンナちゃんです笑い泣き




楽天タイムセール❣️

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー