こんばんは。
今日はカンナちゃん、初シャンプーでした。
ふわふわになりました。








カンナがシャンプーの間、

ご褒美におもちゃを買いました。

左の木のオモチャは2秒で破壊笑い泣き


ねぇ、、カンナちゃん。。

なんであなたはそんなに破壊力がすごいのえーんタラー

右のおもちゃは程よい硬さでビクともしません。

おススメです。キラキラ





〈最近のおススメ、リピート品など〉
こらからの季節にもピッタリな蓄熱ロングベストです。
暖かく、軽く、最高の着心地で色違いで2枚購入しました。


まるで履いていないかのような軽さと履き心地のオーガニックコットンショーツ。
3枚購入しました。おススメです。


こちらのピアスは自分へのご褒美に買いました。
とても綺麗で上品で満足しています。

〈ワンコおススメグッズ〉

マナーポーチ。トリーツ入れにも。

スキンケアスプレー


つかるだけの洗浄、入浴剤。
私はお散歩から帰ってきて足拭きに使っています。
お湯で薄めてタオルで拭きます。

また、こちら購入しましたが、
これから春に向けておススメです。
オーバーサイズで可愛いです。



〈皆様へ〉
※たくさんのメッセージありがとうございます😭
変な人たちは消えていました。
(登録削除されていました)

いつもお世話になっている皆さまには本当にあたたく
優しいメッセージをいただき、一つ一つ大切に読ませていただいております。本当にありがとうございます。

そしてワンちゃんを亡くされた方、
一緒に頑張って生きていきましょう。

病気と闘っているわんちゃん、飼い主さんも
本当にお辛くお気持ちが痛いほど分かります。

私も大切な子を亡くしました。
毎日苦しいです。子犬が来ても悲しさは変わらないです。
でもそれは仕方がない事で、
それでもカンナと頑張っています。