こんばんは。
夕方Amazonより色々届きました。


まずはデンタルトイ。

カンナの破壊力が凄すぎて

何個おもちゃがあっても足りないアセアセ


これは大丈夫かな?


まずは左のコーンの方。

食べられるそうです。でもめっちゃ硬いから無理と思っていました。


カミカミカミカミ、、


5分でこれですガーン

とうもろこしで作られているので食べられるそうですが

早すぎるえーん



もう一つは、、



こちらもかなり気に入ったようです。

しかしめちゃ硬いので、子犬には早いかな?

歯の様子を見ながら与えたいと思います。


そしてお気に入りのプーさん。

ついに綿を出してくれました笑い泣き


ぶら下げ絶対に届かない場所へ。。


するとご不満笑い泣き


ブー垂れていましたガーン


でも今はへそ天使で寝ています。




デンタルトイ、
これは硬くて良さそうです



他にも届いたのでまたレポートします\(^o^)/



イベントバナー

 


イベントバナー

 

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る
楽天お買い物
イベントバナー

イベントバナー

 

毎朝10時更新!楽天タイムセール❗️
イベントバナー

 


 

 〈カンナちゃんについてお読み頂けると幸いです〉

↓↓↓↓↓