こんばんはおねがい


ペットヒーター、昨日届きました\(^o^)/

こう言うものは子犬のために早く欲しいので、カンナちゃんをブリーダーさんのところへ迎えにいく前にカインズに買いに行ったのですが、なんと全部売り切れていたので、(ワンちゃんを飼う方が本当に増えているのですね)仕方なく楽天で買いましたが、(普段は通販の方が好きですが、早く欲しかったので、、ラブ

こちらとっても良いですルンルン


カインズのは分厚過ぎて固いのですが(見本だけありましたので触ってみました)これは厚みがちょうど良いです。薄いです。


なのに本当に暖かいです。


温度は38度と


28度と使い分けできます。

28度で十分暖かいです。



裏は滑り止め付きです。


サイズは迷いましたがカンナちゃん小さいので

Mにしました。

それとLにするとベッド全面を覆ってしまい、本人が暑い時に逃げ場がないので、ベッドの半分くらいの大きさの方が良いみたいです。


部屋の室温は子犬用に22度を切らないようにし、

湿度は55%をキープしています。


しかしやはり子犬ちゃんはお腹が冷えたらかわいそですし体調を崩したら大変なのでもうこれは必須ですね。



パッケージはこんな感じです。

1時間あたりたったの0.3円の電気代は有難いですね。

子犬ちゃんだけでなく猫ちゃんなどにもとてもオススメです。



私はMサイズを購入しました

↓↓↓↓↓↓

ちなみにカインズだとオリジナル品なのかな?
Mサイズで5,000円でしたので〈こちらが品切れ〉、アイリスオーヤマさんの方が2,000円ほど安いのと、質が良く厚みがちょうど良く使いやすいです。




イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー