こんにちは。
暑いですねアセアセ

オンラインでメガネを購入しました。
いつものOWNDAYSのメガネです。



開けてみます。




こんな感じです。



いつも似たような感じですが、丸メガネにしました。

このシリーズ、軽くておススメです。

※以前は同じシリーズのウエリントンタイプを購入しました。



私がいつも購入しているマスクですが、

なんと立体マスクからバイカラー 、発売されました!

かなりおやすくなっています。

↓↓↓↓↓








イベントバナー

 


キラキラ楽天市場お買い物情報キラキラ
毎朝10時更新❗️
タイムセール↓↓↓↓↓
イベントバナー

 


イベントバナー




随時更新 おすすめのもの



 星愛用ヘアオイル星

タマリスです。タマリスは香りも最高でサラサラになり、

オイルなのに全く重くありません。


※ブルーボトルはさらに軽いオイルが好きな方


※こちらピンクはブルーに比べるとしっとり系ですが、それでもサラサラです。




星愛用クレンジングオイル星

こちらはもう香りがフルーツそのものです。特にゆずがおススメです。ゆずをそのままジュレにしたような超フレッシュで最高の香りです。これ以外使えなくなりました。

しかも2本とおまけでこのお値段は相当お安いです。


 星愛飲プロテイン星※こちらはAmazon

価格高騰の中、なんと1キロ2,890円という破格。

ミルク味で無添加で本当に本当に美味しいです。



星星楽天一袋星

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


星 星3袋星

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



星宅配クリーニングならココ!星
激安なのに綺麗に仕上がりとっても満足です。
ダウン10点詰めてもこの価格で撥水加工までしてくれます。