超スリムで超コンパクトで折りたたみが出来てカッコよくて健康に良くて最高なので、もっと良い場所に置いてかっこいい写真を撮りたいのですが(長い(笑))

和室の隅っこに置けるくらいの場所を取らない…

ウォーキングパッド キラキラキラキラキラキラ

一言で最高ですキラキラキラキラ


とにかくスリム。

とにかくカッコいい。

1人でも動かせる。

邪魔にならない。

暑くても寒くても家の中で有酸素運動が出来る。

ストレス発散!



こちら最高で時速6キロまでスピードが出ます。

6キロだと走らないといけないレベルです。

5キロでもキツイので、スピードは6キロまでで十分です。




液晶画面が付いたタイプなので、距離や、時間など一眼で確認できます。

※ウォーキングパッドは全てに液晶画面が付いているわけではないので、私が購入したこのタイプがおススメです。下に商品リンク貼ります。


歩いた距離や消費カロリーなどアップルウォッチでも確認できるのですが、心拍数は脂肪燃焼に1番良いとされる120から140は出ます。

涼しい室内でウォーキングしていますので、程良い汗をかくことができ、何よりも外に行かなくて良いと言う最高の健康マシンだと思います。


裸足、靴下、靴を履いてと3パターンで運動しましたが、靴を履いてやるのが1番歩きやすくて気持ちよくて、お勧めです。




迷っている方は絶対に購入した方が良いと思います。
本当におススメです!
健康はお金じゃ買えないので日々少しずつでもいいので体動かして固まらないようにして、健康的に過ごしたいです。



実は私はアルインコの大型のウォーキングマシーンを持っているのですが、こちらは2階の廊下に置いてあります。

大きい、うるさい、重たすぎる、場所を取る、等々いいことが1つもありません(笑)

どうやってこのめちゃくちゃ重たいマシーンを2階まで上げたのか全く覚えていないのですが、もちろんこんなに重たいものを1人で下の部屋まで運べませんし、処分も出来ないので困っています。



しかし今回購入したウォーキングマシーンはなんとパタン!と折りたたむことが出来てしまいます。

重さは27キロです。決して軽くはありませんがローラーが付いているので1人で動かすことができます。


そして実際のものが届くまでは、半分に折りたためると言う事は、あまりしっかりしていないのかな?丈夫じゃないのかな?安っぽいのかなと思いましたがそれは全て反対でした。


かなり重厚感がありしっかりしていますし、とっても頑丈にできています。
また誰かに見せたい、飾っておきたい位、とってもかっこいいです。

コロナが流行りだした頃は需要が高まり、手に入れることもできませんでしたが現在は需要と供給が追いつき、すぐに購入できますしかなりお安くなっています。



ブラックはここから3万円引き❗️





シルバーは19,000円引きになります❗️



注意なぜブラックの方がお値段高いかと言うと、

耐荷重です。

※シルバー90キロまで

※ブラック105キロまで





このウォーキングマシーンは種類がたくさんありましてとても分かりにくいです。
が、 、メーカーの方と何度も何度も連絡を取らせていただき質問しまして、このタイプが最高に良いと言うことでこちら購入しました。


液晶画面がある、耐荷重105キロまで。
など最高クラスです。




※必ずをクーポンクリックして、
クーポンを適応させてください。


こちらです❗️
walking pad