折りたたみ式の最新式のウォーキングマシンの購入を検討されている方、

たくさん種類がありまして迷っている方も多いかと思いますが、私は調べまくりまして、カスタマーセンターにも何度も聞きましてこちらを購入しておけば間違いないという結果を得られましたキラキラキラキラキラキラ



こちらです\(^o^)/


ウォーキングパッドと言ったり、スマートパッドと言ったりしますが、同じ製品です。

現在はウォーキングパッドで統一されています。


なんと折りたたみ式なので、畳むと小さくなります。畳まなくてもコンパクトなのにすごい〜キラキラ




スマホアプリで記録、管理ができます


位置によって停止したり加速します。すごい!



こちら、、

コロナ禍で完売が続いていましたが

今は供給が追いついています。



そして

なんと!!!!



明日まで45%オフクーポン(ブラック)と

30%オフクーポン(シルバー)が出ています!!




なぜブラックの方がお値段高いかと言うと、

耐荷重です。

※シルバー90キロまで

※ブラック105キロまで




しかしブラックの方もすごくお得でなんと45%オフ、

シルバーの方は30%オフなので、


ブラック43,890円、

シルバー41,999円。


2000円くらいしか変わりません。

だったらブラックの方が良いと思います。




そしてこのお値段、本当に明日までです。

カスタマーセンターに確認済み。

↓↓↓↓




調べまくりまして2ヶ月くらい悩んでいましたが、

私はこちらを購入しましまたキラキラキラキラ


【WalkingPad直営店】KingSmith WalkingPad ウォーキングマシン ルームランナー


45%オフになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちなみに問い合わせ内容を載せておきます。








他にもたくさんあるので、分かりにくいのですが、ウォーキングマシンが欲しくて手すりはいらなくて、液晶パネルが付いている方が良い方、とにかくこのリンクのタイプを購入すれば間違いなしです。


45%オフになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



中には液晶パネルがないタイプもあるので注意してください。

(距離、カロリーや時間など確認したい場合は液晶パネル付きの方が良いです)


最高は時速6キロですが、十分ですキラキラ

うちにもランニングマシンがありますが(大きくてうるさい)、6キロなんてハァハァしちゃって無理ですアセアセ


思いっきりランニングしたい方は時速12キロの方が良いです。






他のタイプ