おはようございます。
先ほどまで少し涼しいかなと思っていましたが、やっぱり蒸し暑く、雨が降ってきました。

さてさて(^^)
楽天で購入したものが、
今日から色々と届き始めています。

まずはカラーコンタクト。
ワンデーを使い始めてからワンデーの楽さを知ってしまい、ワンデー以外使えなくなってしまいました。
こちらはSEEDなので安心ですし、カラコンのワンデーにしてはかなりお安いです。
新発売のカラーにしてみました。

スウィーティーメイクというニュアンスカラーです。
実際につけてみるとまさにちゅるんでしたお願い
本当にこんな目→お願いになります
柔らかくて自然なのに、うるうるして
光をたくさん含んだうるうる瞳で、まさに子犬みたいな感じになりました。想像よりも遥かに良いカラーで嬉しいです。

実際はこのモデルの方よりも
もっとちゅるんとなります。


私が今持っているものと比較してみました。
左から廃盤のグレイスメイク、リッチメイク、そして1番右が今回購入したニュアンスメイク。


リッチメイクもかなりお気に入りですが、ニュアンスメイクの方がちゅるんとなり自然です。
左 リッチメイク
右 ニュアンスメイク

こちらも左リッチメイク、右ニュアンスメイクです。

私はいつも以外のお店で購入するのですが、
今回の新色はこちらのお店で試し購入しました。