QVCパーソンズのセール品を購入してみました。



こちらです↓↓

パーソンズVネックジャンスカ。


セールで4,200円くらいでした。

送料を入れると5,000円くらいです。


サイズはMしか無かったのでMにしましたが、

もう一言、、、


とにかくとにかくとても大きいです笑い泣き笑い泣き


特にこの身幅が3Lとか4Lあると思います。

ブカブカ過ぎて着るとこが出来ないので返品か、

どうにか小さく縫って着るか。。

重さはそこまで重くないかな。

軽くもないですが、そこまで重くもないです。

また、シワは凄いです。




先日QVCにてパーソンズのこちらのパーカーも購入したのでこのように着たかったのですが、池田先生、こちらのジャンスカ、本当に本当に大きいです。泣



またパーカーは本音を言いますと白すぎるので、もっと優しいアイボリーが良かったです。





〈Amazonタイムセール〉

マリメッコ のエコバッグが
タイムセールになっていますキラキラ


※Amazonタイムセールは用意数が売り切れたら

元の価格に戻ります。

早めのご購入をお勧めします。

※衣類やバッグなどは色、サイズによっても価格が異なる場合があります。

※よくいただくご質問ですが、カートに入れただけでは確保になりません。

決済までしませんと、購入にはならず、カートに入れたまま放置して売り切れてしまったら購入する事はできません。

ご注意下さいパーキラキラキラキラ



楽天毎日更新!タイムセール

イベントバナー


楽天市場トップページへ
イベントバナー