しまむらにてギンガムチェックのブラウスを購入しました。



綿100%でサラサラしているなと思いましたら、綿52%、ポリエステル48%でした。乾くのも早そうでこれからの時期にもぴったりです。




またタグを見ずに購入したのですが、えださんと言うお名前が付いていました。


私はInstagramはほぼ見ないので、(私は字を読むのが好きなので画像だけのインスタよりもブログ派なんですおねがい例えばスタバの新作を見ても味が知りたいのにインスタだと画像のみ貼ってる方がほとんどで「肝心な味は?甘いの?甘くないの?美味しいの?どうなの?」といつも独り言を言っています(笑))

存じ上げませんでした。すみません。



しまむらのホームページを見ると
同じ商品が載っていました。(^^)


あれ!?




ん!?肘が見えているガーン


うそ笑い泣き、、あれ?試着室で着た時は七分袖だったのに
なんでだろう??

と思い、家に帰ってから即、着てみました。
すると試着した時は気が付きませんでしたが、このブラウスを着用して一歩でも歩き出すと袖が上までまくれ上がってしまい、肘が見えてしまいます。
これは盲点でしたえーん
肘が隠れた方が良いですし、その方が大人も着られます。五文袖になってしまうので、子供服に見えてしまう感じがします。
でも既にタグを切ってしまったのでこれは諦めるか、、、姪っ子にあげようと思います。
七分袖なら良いのにな赤ちゃん泣き





〈Amazonタイムセール〉
吉牛が2,000円引きのタイムセールになっています!


※Amazonタイムセールは用意数が売り切れたら

元の価格に戻ります。

早めのご購入をお勧めします。

※衣類やバッグなどは色、サイズによっても価格が異なる場合があります。

※よくいただくご質問ですが、カートに入れただけでは確保になりません。

決済までしませんと、購入にはならず、カートに入れたまま放置して売り切れてしまったら購入する事はできません。

ご注意下さいパーキラキラキラキラ



楽天毎日更新!タイムセール

イベントバナー


楽天市場トップページへ
イベントバナー