ラカントを購入しようとしましたが、今回は自分でラカントを作ってみます。


と言うのもラカントって高いですよねアセアセ
高くて当たり前だと思っていましたが、
エリスリトール4、ラカント1で
手作りのラカントが作れるそうです\(^o^)/

確かにラカントの裏には原材料のところにエリスリトールとラカントと書いてあります。

なので、らかんか顆粒とエリスリトールを買えば良いのですが、これはかなりコスパ良いです!


ちなみに今まではこちらのラカントを交互に購入していました。※以下3種



エリスリトールを買って4対1で混ぜたら
ラカントの出来上がり〜キラキラキラキラ

※エリスリトールAmazonタイムセール





普通にラカントを買うよりもコスパは良いですし、
羅漢果顆粒 (ラカンカ)500gが相当美味しいらしいので2パック購入しちゃいました。
※そのままお湯で溶かすだけでもかなり美味しいそうです。


羅漢果顆粒 (ラカンカ)500gは高く感じるかもしれませんが、使う量はほんのちょっとなのでかなりコスパは良いです。






届きましたら作ってみて、また食れぽしますね\(^o^)/