マスクをしてお散歩をした後、マスクを取るとファンデーションがめちゃくちゃ寄れて取れてしまいます。

ファンデーションが取れないように、上からサイムダンのパウダーをしていますが、酷い取れようで笑い泣き

本日はQVCでサイムダンのオンエアをしていますが、サイムダンのファンデーションはとてもおススメですが、(毛穴がなくなりツヤツヤ綺麗なお肌になる)パウダーはこのパウダーをしてもファンデーションが取れてしまうので、全然良いと思いませんショボーン


IKKOさんはパウダーの上からマスクを当ててポンポンして取れないとおっしゃっていますが、あれは手の甲でやっているので意味がないです笑い泣き
人間は呼吸しますからその湿気で取れます。
しかもかなり取れます。
なのであれは参考にしない方が良いですショボーン






それで口コミが良かったキャンメイクの新作のこちらのパウダーを購入しようと思ったのですが、、、



まず取扱店がなかなかないのと、販売していても売り場は空っぽでどこの店も品切れ完売していました。

本来でしたら私はネット購入が好きなのでネットで購入したかったのですが、アマゾンも楽天も完売していました。
しかし!!!!諦めずに今見てみると入荷していたので急いで購入はできました!!
※即売り切れる可能性大ですが、楽天の方もどんどん入荷しているので今日、一斉に入荷したのかもしれません。

↓↓↓↓






まさか今日、キャンメイクのパウダーを購入出来るとは思わず、昨日こちらを購入しました。

※が!!これが凄かったのです\(^o^)/
マスクをしてお散歩して、どれだけ取れなかったかの画像を下に載せます。サイムダンとの比較になります。

セザンヌのパウダーとアイブロウです。

あまり期待はしていませんでしたが、こちらもネットの口コミもかなり良かったので、購入しました。




それでサイムダンとセザンヌとで、マスクのファンデーションよれを比較してみましたキョロキョロ!


パウダーはこのような感じで、サイムダンの方は削りながら混ぜて使うのですが、少しベージュがかってるパウダーです。

下のセザンヌの方は全く色がつかないと言っても良いかもしれません。固くてとてもマットな質感で良いです。




それで2時間お散歩した後のマスクの差です。


↓↓↓↓↓↓↓



※マスク内部なので閲覧注意です


↓↓↓↓↓↓



上がサイムダンパウダー、

下がセザンヌパウダーです。

一目瞭然です。

サイムダン、汚いタラーめちゃくちゃファンデーションが取れます。いつもこうなんですえーん


なのに、、、

セザンヌ凄い〜!!

全然取れてない!!




ちなみにどらちもファンデーションはこちらのサイムダンのファンデーションを塗っています。

↓↓↓↓↓↓

こちらはものすごく肌を綺麗に見せてくれるファンデーションですが、このご時世、マスクをするので、これだけだとファンデーションが取れてしまいます。なのでフェイスパウダーが必須なのですが、サイムダンのパウダーはめちゃくちゃ取れるのでおススメ出来ませんタラー




ちなみにQVCではサイムダンのパウダーは本日価格でかなりお安いですが、セザンヌの748円という安さとファンデーションの取れにくさに比べたらかなり高いかな、、、。


マスクをしない時代にはお肌が綺麗に見えるのでおすすめでしたが、私はもうこのパウダーは買わないです。

ただ、スキンケア成分がたっぷりですし、UVもカットしてくれるので手の甲や首などに塗るにはとてもオススメの商品だと思います。なので私は顔には塗らず手の甲など日焼けしたくない部分にこちらは使おうと思います。


ちなみに楽天ですとこのお値段です。

サイムダンパウダー↓↓↓





それぞれ肌の質感にも寄りますし、私のようにハァハァ言いながら心拍数140でお散歩している人のマスクの中とみなさんの状況は違うかも知れませんが、私は断然セザンヌのパウダーの大勝利だと思います。

パウダーに色が無いクリアタイプなので、白くなってしまうなどの問題もないですし、非常にマットでサラサラでファンデーションが取れにくく良いです。



ただこのセザンヌの方もかなり人気のようで売り切れているお店多数なので、購入されたい方は急いだ方がよいかもしれません。




セザンヌ 毛穴レスフェイスパウダー




  

そしてアイブロウも知らずに購入しましたが、こちらも口コミがかなり良いです。

本当に書きやすいでさすし、取れにくいです。

ウォータープルーフと言いながらも、ちょっと手で擦ると取れてしまうアイブローが多かったのですが、今日は雨ですし、湿気もあります。

しかし眉毛をちょっと触ってみましたが、全く取れる様子がないので、私はこちらのアイブロウもリピートしたいと思います。

ブラシも付いているのですが、程よい硬さで非常に使いやすです。





セザンヌ 繰り出し アイブロウ