実はこの1週間で、、


しまむらでバケットハットを3つ購入しました。



リーボックが一つと


エドウィンが二つです。

この二つはすぐに車に戻ってタグを切り、被ってしまったのでタグが見つからずタラー

捨てたかも〜ガーン見つけたらアップします笑い



こちらはタグの写真を撮っておきました(^ ^)

こちらもエドウィンです。


フリンジ付きでめちゃくちゃ可愛いのですラブラブ


ツイルフリンジバケット

575 中黒 税込み1419円

品番327-0871

私は頭が大きいと思っていたのですが、しまむらで販売しているバケットハット、全て私サイズでぴったりでした。どれもこれもぴったりなので、全部欲しくなった位です。

しかしサイズは57.5センチ。とほぼ全てのバケットハットに書いてありました。

本当に57.5センチなのかな?それとも私の頭が小さくなったのかびっくりびっくりマークはてなマーク





毎年しまむらではバケットハットを見るのですが、

今季は大当たりのような気なします。

本当に可愛くてお安くてまた買うと思います(^ ^)

※エドウィンのフリンジ無しのタイプのグレーとカーキも欲しいのです。我慢したのですがやっぱり欲しい、、





こちらは楽天です。


定番チャンピオンと


カンゴール


それから、、




大好きなBTS着用ピンクハートMACK BARRY 

こちら本当にメンバーみんなが被っていたのでおソロで欲しいな。。。




こちらのお店はつば長め、深型など種類が豊富で、

今でしたら20%オフです(^ ^)