私、フットカバーを履いているように見えませんか?

しかし、、



実はこれ、まるでストッキングを履いたような

靴下なんです\(^o^)/




そうおねがい靴下なんですキラキラキラキラ

ストッキングでは無いので暖かく、

今の時期にピッタリです。


春なので足元は軽くしたいけれど素足やストッキングでは寒すぎる。そんな方に超おススメです!


今も履いていますが、これで普通の靴下を履いてしまうと重たいのですが、まるで素足のように見えるのでスッキリです。そして暖かいです。

ただ、近くから見ると色がババくさいですので

そこはマイナスですが近々で見る方もいないと思うのでその点は大丈夫!!


ベージュはすぐに売り切れてしまいます。

今も残りわずかですが、本当にすぐに売り切れてしまいます。私も3足購入しましたがもっと欲しいなぁ。。

今のところ全く破れないですし、とにかく暖かいのに素足見せしてくれるところがお気に入りです。


お早めにラブラブ

※ショート丈、ロング丈、薄手、厚手、着圧などあります。



私はこのショート丈です。