こんにちは。
寒いですね〜爆笑

雨ですし、自律神経も乱れがち。。
私も自律神経が弱く、頭痛、めまい、
眼精疲労、ドライアイ、まぁとにかく酷いです。


おねがいキラキラキラキラ

色々と組み合わせてみたら最高に良かったので
今日はそちらをご紹介させていただきたいと思います。




まずはアロマです。

私はアロマオイルも色々試したのですが、無印のアロマオイルが世界一好きです

というくらいもう最高すぎて脳が、身体が、全てが、、

泣けるくらい癒される〜笑い泣き

こちらはくつろぎブレンドです。

おそらくおやすみブレンドと同じくらい人気で

どちらかがいつも一位を争っているかと思います。



無印のオイルは間違いないので、いつも30ミリリットルの大きなボトルの方を購入しています。その方がお得ですし、30ミリリットルあると心も余裕ができて落ち着きます。

※ 10ミリリットルだとすぐになくなってしまうような感じがして、、心が落ち着かないです(笑)

くつろぎブレンドもおやすみブレンドも似たような香りなのですが、あぁ!!もうどちらも最高ですっ爆笑

どちらも全力でおすすめします。本当に本当におすすめです。



それからおからクッキー以外にもおすすめのおやつは

チョコレート効果とナッツです。

ナッツは先日おすすめさせて頂きました、クレイジーソルト塩ナッツです。毎日朝ごはんかおやつに食べています。



こちらのチョコレート効果マカダミアは、ポリフェノールたっぷりですし、マカダミアの食感が良いです(^ ^)


深呼吸して思い切りアロマの香りを感じ、

チョコレートやナッツを食べて、、


私は今、超〜元気ですっキラキラ


普段ならこの天気ですし、体調最悪なのですが

この組み合わせが最高に良いと気がつきました。


さらには今日は女子の日2日目で、いつもなら死ぬほど具合が悪いはずなのに、本当に元気っパー音符


どんな薬よりも私は効果があると感じています。

※個人差はあります



とにかく一度試して頂きたい組み合わせの

ご紹介でしたブルー音符





チョコレート効果

マカダミア




チョコレート効果は、ナッツなしの通常タイプも常備しており、毎日コーヒーに入れて溶かして食べています。




クレイジーソルト塩ナッツ。

こちらはAmazonが激安です。ドラッグストアで746円で購入していましたがAmazonはなんと491円です!

↓↓↓↓↓↓↓↓





そして(^ ^)


こちらが無印のアロマオイルです。

Amazonでも買えるのがすごいですよね!


おやすみブレンド


くつろぎブレンド

香りはどちらも最高です!

同じくらい超〜癒される〜おねがい

プレゼントととしても、絶対にどなたでも喜んで頂けると思います。



※こちらが以前のボトルです