ショップチャンネルの福袋、
届きましたキラキラ

ダンボールに福袋と書いてあるためか、佐川さんがニコニコしてくれてちょっと嬉しかったです。

中身はこちらなので分かってはいるのですが

オープン!

どっさり!

オンエアを見なかったのですが、見ておけば良かったです。
どのようにして調理するかは書いてあるのですが、やっぱり見ておくべきですね。。

内容は、、



こんな感じです。



お昼は野菜たっぷりちゃんぽんを食べてしまったので、


おやつを頂きました。マフィンです。
1時間の解凍でちょうどよい固さになりました。

まだiPhone13promaxが届かず、、
iPhone8plusで撮ると本当に画質が悪いので今回はoppo reno5aで撮りました。かなり綺麗に撮れますおねがい


お味は、、
もちもちして美味しいです。甘さは控えめですが、もっと控えめが良いかな。

そして!!
やはり予想通り、1/24月曜20時から
楽天お買い物マラソン開始ですキラキラキラキラ
エントリー必須です。
↓↓↓↓


イベントバナー