こんにちは(^^)
ユニクロへダウンを買いに行ってきました。

しかし!
ほぼ売り切れで、、
シームレスダウンパーカはブラック以外ほぼ完売。


しかし!
ものすごく可愛いシルエットのダウン発見!!




写真を撮ろうとしたら連写になってしまい焦って、、
マシな写真がこれだけでタラー
良さが全然写しきれなくて、全然可愛くないのですが、実際はこちらめちゃくちゃ可愛いです。
Aラインでお姫様チックな本当にかわいいコート。

本当にシルエットはこんなんじゃないんですえーん
ワンピースみたいなAラインで実際店舗で着てみて欲しいです。レビューもとても良いです。

こちらは何かと言いますと、、

ハイブリッドダウンショートコートです\(^o^)/



とにかく首元のデザインが超小顔に見えます。
自分じゃないみたい。
ものすごく良かったです。
Mサイズがちょうど良かったですが、肩付近が少し張るような気もしたので買うならLかな?
サイズをあげてもスッキリすごく可愛かったです。
横から見るとコクーンシルエットでとにかく可愛い。。
ただ、すこし重いです。
着てしまえば気にならないのですが、手で持つと重さを少し感じました。
ユニクロのハイブリッドダウンあるあるです。



そして、、
ダウンボリュームジャケット。


これは恐ろしく似合わなくてこんなに似合わないダウンがあるのかと言うくらい私は似合わなかったですえーん

このモデルさんが素敵すぎて。。
サイズはMでも大きかったです。



そして(^^)
毎年大人気のシームレスダウンパーカ。



Mのナチュラルが欲しかったのですがLかラストでした。Lだと大きくてダメでした。
お店の方も調べて下ったのですが、Lすら希少で、私の地域はシームレスダウンは全て完売。
希少なら買うか凄く迷いましたが、Lだとやっぱり大きくて泣く泣くやめました。
数年前のシームレスダウンも持っていますが、やはり毎年バージョンアップされていて、今のトレンドのサイズ感でお尻周りも余裕があって絞ればコクーンシルエットになるし、軽いし暖かいしで言うことなし!
ですがかなり大きく出来ているため、私はMが良いです。。残念〜えーんえーん



という事で、、
買うものはなかったんです笑い泣き
買えるものがなかったと言うか。。

ユニクロは安くて高機能なので
毎年ダウン系は特に大人気ですよね。


シームレスダウンは軽くてめちゃくちゃあたたかくて
ノースフェイスのダウンと同じくらい高機能だと思います。Mのナチュラル、、欲しかった〜えーん


ハイブリッドダウンショートコートももう少し軽ければ。。絶対に買っていました。
でも着ると気にならないので買おうかな、、
迷います。



それから、、
ファーリーフリースやハイブリッドダウンオーバーサイズ パーカなども値下げしていました。







ハイブリッドダウンショートコート
ハイブリッドダウンオーバーサイズ パーカ

シームレスダウンパーカ

ダウンボリュームジャケット


ファーリーフリース 
値下げ中



〈楽天スーパーセール〉
オススメの裏起毛ペチスカート。履くだけで本当に暖かいです。
小さめなので大きめサイズをお勧めします。


イベントバナー