こんにちは。
昨日のアクセスが13,000を超えていましてびっくりしましたびっくり!

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

そして本日も朝から1万アクセスを超えていたのですが、もしかしたらアメーバトピックに載せていただいたのかな?

としますと、、、
私が予想しますとこちらの記事なのかな??


〈違い〉ノースフェイス3万超えのフリースVSユニクロ1,290円のフリース
ノースフェイスとユニクロ、
どちらも私は大好きなのでぜひ読んでいただけると嬉しいです照れ




それから午前中はコストコへ。
ブロッコリー他、いろいろ足りないものを買いたかったのですが、、
商品が入荷していないのか無くてあまり買うものはありませんでした笑い泣き



しかもまたベジーマリアに戻ってしまったブロッコリー。私はベジーマリアの冷凍の野菜系、フルーツ系はQVCで懲りているので好きではないので残念ですが、コストコにもこれしかなかったので購入しました。
また以前のメーカーを取り扱って欲しいです。




カットぶなしめじはいつも購入します。
超便利ですルンルン


オイコスは久しぶりに砂糖不使用を見つけたので購入しました。



それからコモパン  !


この低糖質クロワッサンが大好きなのですが、やっと取り扱いが始まりまして嬉しいです\(^o^)/

ローソンやセブンなどいろいろなコンビニからも出ていますが、コンビニの低糖質系はどうも苦手です。。

しかしコモパン の低糖質系はしっとりしていて、普通のパンよりも美味しい。。低糖質特有の変な癖がないんです。
本当に本当に美味しいですルンルンルンルン
食物繊維もたっぷりです(^ ^)



保存料無添加なのに長期保存できるところも、とてもうれしいです。今回は7個入りを3セット購入しましたので年末までゆっくり楽しみたいと思いますキラキラ



楽天でも購入出来ます照れ

コモ 低糖質クロワッサン  


こちらも大大大好きなのですがテレビ放映してから
予約でないと買えなくなってしまいました。
しかも放送から何ヶ月も経つのに今でも数カ月待ちです。。
みどり工房さんの低糖質オーツ麦ふすまパン
※現在は3週間待ちでした
↓↓↓↓


ブロッコリーはベジーマリアのブロッコリーよりもこちらの方が美味しいのですが、最近コストコにこちらはないので残念ですえーん



またベビーワイプもなかったです。
楽天はあります。



MCTオイルもコストコには無かったです。

ルイボスティーも無かった。。
コストコ、、
私がいつも、購入しているもの、、
ほとんどないじゃぁぁんえーんえーんえーん
と思ってしまいました。。




でもコモパンが買えてよかったですおねがいルンルンルンルン






楽天イーグルス感謝祭
ポイント最大38倍!!
エントリー必須です↓↓
イベントバナー