皆さんパーソンズ見てますか〜おねがい


可愛いモデルさんが居て調べたら高丸ヨシハルさんと言うモデルさんだそうです〜キラキラ


先生が「ジャニーズっぽい男の子にしてほしい」との要望で選ばれたそうです!確かに可愛い〜ラブ


うちの子も可愛いです〜ピンクハート
顎を乗せているのはこちらです

ルルドのホットネックマッサージ。
↓↓↓↓
あったかくて気持ち良過ぎます。
コリがほぐれます〜照れ



そして!
本日本当は弟夫婦が来る予定でした。
そして一才になった甥っ子にお祝いを渡す予定が、本日は冷たい雨ですし、道が混み過ぎてうちまでたどり着けないとのことで来週になりました。
緊急事態宣言が明けてから、うちのまわりも物凄い渋滞が再開して、、本当に嫌になります。。


弟夫婦はららぽに寄ってから来るとのことでしたが、いつも15分で行けるららぽまで2時間半もかかってしまい、それから家へ来るとなると、、
半日ぐらいかかりそうな勢いなのでまた今度にしようと言うことになりました。
とにかく人の出がすごいですね、、。


それで急いでお祝いの袋を買ったのですが、今日来ないのであればもっとかわいいのを買えばよかったです。

袋にガーゼタイプがあるなんて初めて知りました!
ガーゼならハンカチとして後から使えるから良いですよね。すごい(^^)