本日、3度目のスタバにて
Wi-Fiを拝借。。





だけどこんな生活、、1ヶ月も無理なので、、
まずは早めにスマホの方の容量を買い足しました。
とりあえず5GB購入して現在10GBです。
これでもすぐに無くなりそうえーん


そして色々考えた結果うーん。。


iPad Airを購入することにしましたキラキラ


Wi-Fiモデルではなく、セルラーモデルにして格安SIMを契約しようと思いますビックリマーク

docomo光ルーターはいつ入荷するか分からないのと、次に新しく購入するiPadはセルラーモデルにしたい(外出先でも使いたい)と思っていたので今回、大ピンチですが、良いきっかけだったかもしれません。


AppleCareも付け、113,080円。





ちなみに新しいiPad miniも実際見に行ったのですが、以前のミニよりもかっこよくなりましたが、小さすぎるかなと思い、やっぱりiPad Airにしました。

Wi-Fi無し生活も、、
セルラーモデルのiPadとスマホがあれば、ルーターが来るまでは乗り越えられると思いますチュー






イベントバナー