毎日Amazonからは何かしら届くのですが、
本当に便利で助かる通販おねがい

玄関先まで届けてくれて、お値段もとにかく安くて
しかも翌日には届くというありがたさです。

こちらは昨日届いた分です\(^o^)/
とにかく安いので近場で買うより、合計で1,500円くらい節約出来ています。



購入したものは、、


日本製
キョーセラおろし器↓↓↓


3回目のリピート購入日東富士製粉
からだシフト
糖質50%オフのホットケーキミックス
↓↓↓↓↓

ピレパラアース
防虫力↓↓↓


サクセス24
クレンジングシャンプー
※30%オフで購入出来ます!
↓↓↓↓

8×4 ロールオン


まず、サクセスを昨日の夜使ってみましたが、良い香り〜!汗をかくたびに匂いセンサーが弾けるとのことで、ドライヤーをしている時点で本当に良い香りでした。
寝る時も髪の毛から爽やかな香りが〜照れ

以前のサクセスは男性の整髪剤の香りでしたが、ピンクボトルはユニセックス〜女性用と言う感じがしました。

爽やかなフローラルの香りでどなたでも良い香りと感じるかと思います(^^)
※30%オフ