今日はコストコで購入したものを小分けにしようと思っていたのに、うわさのお客様見ていたらあっという間にこんな時間になってしまいましたガーン

これからやらなければ笑い泣き
めんどくさいハートブレイク
と言っても今回は2つしか小分けにするものは無いのですが、それでも1パックの数が多いのでめんどくさいですショック。。。



ではではそのキラキラ
コストコ購入品です\(^o^)/

トリミングの間にコストコに行き、購入したのですが、トリマーさんに何をおみやげにしよう?といつも考えます。。


いつもマフィンやパンなのですが、今回はリンゴが美味しそうだったのでりんごにしようと思いました。
半分こにシェアしようかなルンルンと。

がしかし!!!
ですよ、、ガーン

もし不味かったらあげられないので、買ったリンゴを車の中で食べて見たら、、

めちゃくちゃ古かった〜えーん

スポンジみたいでスッカスカ。。
これは人にあげられない。。
本当に酷い笑い泣き
爆弾買ってもーた。。



なのでトリマーさんにあげるものがなくて、、
ハニーバターポップコーン半分と普通のポップコーンを分けてあげましたアセアセ
※車にジップロック積んでて良かった〜びっくり

こんなにまずいリンゴを食べたのは初めてです。
青森産なのに。。
コストコ、、こんなもの売って腹立つ!!

しかし私は食べ物の返品はしないので、ジュースにするとかなんとかしてうちで消費しようと思います。
※私が買った店舗のリンゴが特別古かったのかもしれません


今日は一日何も食べていなかったので、りんご二個食べましたが、身体が飢餓状態でも美味しいと感じないのだから、相当古いリンゴなんだと思います。

その他はリピート品です。
そもそもメインは冷凍ブロッコリーとハニーナッツ、ハニーポップコーン、ポップコーンを買うことでした。

クロワッサンは父がうちに来た時用です。
(クロワッサン好きなので、出すと喜びます照れ


HAVARTIのチーズは購入するのは3回目か4回目くらいです。


1枚1枚の間に紙が挟まれていてくっつかないようになっています。
そのまま食べても美味しいし、溶かしても美味しいです。格別変わったチーズでもなく、誰もが食べやすい普通のチーズという感じではありますが、厚みがあるので食べ応えがあります。またミルキーです。


それからハニーバターミックスナッツ〜!

あまじょっぱくて日本にはない味です。
ハニーとバターとちょっと濃いめのお塩が絶妙にマッチしています。
誰もがうまい、やめられない、もうやめてっ!!
ってくらい美味しくてハマると思いますが、食べ方を工夫すれば太らないです。


と言うのも必ずお皿に出して食べる数を決めて
これを食べる時は主食の代わりにします。


もう本当に美味しくて馬鹿みたいに美味しいのですが、頑張って数を決めて食べれば大丈夫!



私は一度にこれくらいです。
んまい〜!!!!!!!!
なんでこんなに美味しいの??
本当にこんなもの作るのやめてほしい笑い泣き
でもありがとうございますラブピンクハートピンクハート



ちょっと高いですが楽天やAmazonでも購入可能です。



そしてこちらのポップコーンは初ですキラキラ
レンチンして熱々が毎回食べられます。
かなり美味しいとのことで購入してきました。
明日食べてみます。


そしてハニーバターポップコーン。
これもバカみたいに美味しいです(笑)
見つけたら買ってしまう!そして危険な美味しさです!でも幸せ〜ラブラブラブラブ



こちらも美味しいです!こちらは前回行った時に購入しました。あっという間に食べちゃいました。
アーモンドのみのパックですが、いちごチョコレートがけとかティラミスチョコレートがけなども入っています。




今回は全部で9,000円くらいでした。
思ったよりも行ってしまったのでちょっとびっくりしました。


ではではチーズとクロワッサンの小分け作業に入ります。
チーズは1枚1枚、クロワッサンは一つ一つラップでくるみ、ジップロックに入れて冷凍します。

※チーズは冷凍しないでと書いてありますが、毎回冷凍しちゃってます。