日陰は爽やかで涼しいです(^^)


先ほどダイソーに行ってきました(^^)
フェイクグリーンを購入してきました。



あじさいだけ200円でした。
これで計900円です。




こんな感じでスワッグを作ろうと思います。
やっぱりダイソーのフェイクは良いキラキラです。
本物っぽいものが多数あり選ぶのが楽しいです。
ジョイフル2のフェイク専門店だと一本あたり500円はしますがダイソー はほぼ100円ラブ


そして、、


完成しました〜ラブラブ


大成功ですキラキラ
自分の部屋ようにしましたが、リビングにも欲しいのでまた作ろうかな?
材料費はフェイクグリーンが7本、ツイストコードが一本、あとは家にあったコードなど止めるやつ(名前ド忘れしました)で税込1,000円以内で出来ました。



ネットで見ちゃうとそのボリューミーさに自分が作ったものが悲しくなりますが、シンプルで格好良く出来たので良かったです。なんせ1000円でお気に入りのものができちゃうのでダイソー などのフェイクグリーンで作るのもおすすめですラブ