ショップチャンネルで注文したものが届きました!
早いっ\(^o^)/

初のココゾノトキコさんピンクハート


これは何かというと


栄養ドリンク?美容ドリンク?つまり飲み物です。
愛飲のアルマードと比べてみました。
全く同じ大きさでした。


瓶も同じっぽいです。


ショップチャンネルはほとんど見ないのでこちらの商品、知らなかったのですが、いつも飲んでいるヨクイニンをAmazonで買おうとしたら、ショップチャンネル でこちらオンエアしていてしかもヨクイニンが入っていると言うではないですかルンルン



これは買うしかないということで購入してみました。
お値段はこちらでした。


↓↓↓↓↓↓↓







商品の特徴、ショップチャンネル からお借りして貼ります。
↓↓↓









とにかく身体にいいという事でそこにさらにヨクイニンが入っていたのが購入の決め手でした。
ヨクイニンは季節の変わり目に必ず飲みます。
肌荒れやイボに良いです。
私は季節の変わり目に肌が敏感になり、不調になるのでヨクイニンを飲んでいるのですが、まさかのヨクイニン入りということで即決でした。

飲んでみた感想はまずは味なのですが、これはちょっとガッカリでした。
ただのリポDの味でしたびっくり

もっと特別感のある味なのかな?と思っていましたがリポD。。

にしちゃ高いな、、と思いつつも内容成分は違うので50本全て飲んでみます。また飲み終えたら結果をアップしようと思いますし、途中経過もご報告します。






〈ご参考〉
ヨクイニン、ハトムギタブレット 、顆粒



〈アルマード ビューティドリンク〉