私はいつもお散歩の時はニューエラ のキャップを被っています。とってもお気に入りです(^^)

しかし前から被ってみたかったバケットハット。
ちょっと抵抗のあるバケットハット。。
一歩間違えると探検家になってしまうびっくり

それで先日しまむらに行った時にバケットハットがありまして、それを被ってみたら結構良かったんです。
買いたかったのですが、正面に大きなキャラクターの刺繍のあるバケットハットだったのでやめまして、楽天で探して購入してみました。


今届いたのですが、初めてのバケットハットがこちらです。※汚れでも埃でもないのですが、なぜか一部白く映ってしまいます

これ、良いですおねがいキラキラキラキラ


プチプラでなんと1,000円くらいでした。


綿なので気持ちが良いし、軽くて可愛いです。


全体像はこんな感じですルンルン

こちらはニューハッタンのバケットハットです。
かなりレビューが良いので期待しましたが期待以上でした!







心配していたバケットハットが私、大丈夫でしたので、好きなメーカーはバケットハットも挑戦して行こうと思います!









どれも可愛いですね。定番といえばカンゴールかな?
でもプチプラもかなりおススメです!
プチプラとは言え、ニューハッタンのバケットハットなので品質は間違いなしですキラキラ




お気に入りのニューエラのキャップはこちらですおねがい
セールになっています。12%オフクーポンでもお得なのに週末限定で15%オフクーポンが出ています。
↓↓
9/4からセール開始のお店もあります。
ニューエラは好きなロゴから選べるのも楽しいです。もちろん上記お店のようにロゴなしもありますウインク